SSブログ

クロックスのサイズを、もう絶対に間違えない! [クロックスのサイズ]

クロックスのサイズ選びに苦心している方。

一つ下のサイズを選べっていったって、それでも通販でいきなり買うのはちょっとなー。本当に大丈夫なのかなー。

ですよね(笑)。

確かにいきなりクロックスのサイズを自分の憶測で決めてしまうのはリスキーです。

それならばどうするか?

クロックスを取り扱ってるお店に行きましょう!(笑)そして実際に興味のあるモデルを履いてみましょう。

そうすればサイズ合わんかった―なんてことは絶対にありません。

え?なんだそのままじゃん!わかってるよ、そんなこと!

というツッコミが聞こえてきそうですが…。

私ならそのお店では買いません。

へ?なんで?

なぜなら、クロックスはネット通販の方が安く買えるから!です。

まあ最近はめんどーなのでお店にはいきませんが(笑)。

皆さんも100%サイズの合ったクロックスが欲しいとお思いなら、この買い方をお勧めします!

いつも私が買ってるお店です。今なら送料無料です。
Copyright © クロックスのサイズの正しい選び方!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
借金の返済方法を提案

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。