SSブログ

クロックスのサイズがバッチリと決まったら… [クロックスのサイズ]

クロックスのサイズはもうばっちり決まりましたかね(笑)。

・クロックスは少し大きめに作られているので、サイズは普段履いてる靴よりも1つ下のものを選ぶ

・通販で購入したい方は、商品を交換してくれるショップで買う

・もしもサイズが合わなかった場合は交換してもらうか、ネットオークションでできるだけ高く売る(笑)

・それでも不安な人は実物を履いてみる

はい、こんな感じでしたね!

ところで、皆さんはジビッツというのをご存知ですか?



こんなやつです。アクセサリーというかバッジ?みたいな。

これをつけることで自分好みにクロックスをカスタマイズできるんですね。


女の子で足元キラキラさせたーい!

バンドやってるから足元からロックを表現したい!

ディズニーが大好きで、持ち物は全部キャラクターもので占めてないと気が済まない!


そんな自分の個性を、ジビッツをつけることで引き出せるんですね。

取り外しも簡単なので、その日の気分でチェンジできます!

クロックスの履き心地にハマってしまった方は、ジビッツで個性を表現してみてはいかがでしょうか?

激安で種類も豊富です




共通テーマ:ファッション
Copyright © クロックスのサイズの正しい選び方!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
借金の返済方法を提案

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。