SSブログ

クロックスのサイズを決める注意点! [クロックスのサイズ]

http://images.crocs.com/is/image/Crocs/standard/Red-croslite-guy-_39036_610_ALT150.jpg

↑クロスライト君です(笑)!

前回の記事では、このクロスライトという弾力性のある素材の機能によって、クロックスはユーザーの足の形に合わせて形状を変え、だんだんとユーザーの足にフィットしてくるということを書きました。

ですが、やはりクロックスのサイズ選びは超重要です(笑)!

特に通販でクロックスを購入される方は注意する必要があります。

まずクロックスのサイズ表記についてですが、クロックスのサイズは、メンズ、ウィメンズ、キッズでそれぞれ頭文字のアルファベッドと数字で表記されます。

メンズならM6やM5、ウィメンズならW3、キッズならC2などです。

公式サイトのサイズ表を見ると、例えば自分の足のサイズが26cmだとすると、M8もしくはW10が適当だということになりますね!

そして、クロックスのサイズ選びにとってぜひ知っておかなければならないことがあるのですが、

それは「クロックスは基本大きめに作られている」ということです!

だから、さきほどのように自分の足が26cmだからといって、M8を安易に購入してしまうと、

「思いのほか大きかった!」ということになりかねません。

一つ下のM7を購入するのをおすすめします。

私も普段は27~27.5の靴を履きますが、クロックスのケイマンは26cmでも大分余裕がありましたからね!

通販で購入する場合は、特にそのことを頭に入れてサイズを選びましょう!

私がいつもクロックスを購入しているショップです。送料無料です。



共通テーマ:ファッション
Copyright © クロックスのサイズの正しい選び方!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
借金の返済方法を提案

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。