SSブログ

クロックスのサイズにまつわる特許の話 [クロックスのサイズ]



ここ数年で、クロックスはすっかり定着しましたね。

巷にはクロックスのあの独特な形状をパクった、模倣品もあふれていますね。

でも実はクロックスは偽物にはない、履く人の足のサイズにジャストフィットするという特許技術を持っているのです!

それがエチレン酢酸ビニルで作られた「クロスライト」。

クロスライトは履く人の体温に反応し、足に合わせ変形するのです!

つまり各々の足のサイズに合わせて、その人が履き心地がいいと感じるサイズ(形状)に、自然と変化していくってことですね!

クロックスはだから、足の疲労を回復させる効果もあるんですよ!

これがもともとクロックスの売りだったんですね!

ただの奇抜なサンダルじゃなかったんですね(笑)。

偽物が氾濫することで、逆に本物のクロックスの価値を感じました!

クロックスを最安値で買いたければこちらへ

共通テーマ:ファッション
-|クロックスのサイズを決める注意点! ブログトップ
Copyright © クロックスのサイズの正しい選び方!! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
借金の返済方法を提案

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。